2026/05/14 22:14

お久しぶりの投稿となります。
SUMIRE ISHIOKAの石岡です。

興奮冷めやまぬうちに、、、ということで、、、📢嬉しいお知らせ📢です。

画像
かやふぇしゅ2026 撮影にて。あの…
ツイード袴をご着用いただいております。


かやふぇしゅ2026
茅野愛衣さんによる、かやのみ10周年改めて誠におめでとうございます🎊

かやふぇしゅ2026年5月9日にベルサール秋葉原のイベント参加させていただきました。
イベントにて<即完売>してしまいました茅野愛衣さんとのコラボアイテム。

あの...お衣裳の製作、撮影、コラボアイテムの企画、製作、お打ち合わせ…イベントまでの期間、何度も茅野さんと細かなお打ち合わせを重ねて作り上げたものが、皆様に喜んでいただけること大変嬉しく思っております。

画像
コラボアイテムのツイードペンケース、ツイードポーチ
イベントにて即完売


いつも笑顔溢れる、茅野さんのやさしさや魅力に酔いしれ、どっぷり浸ってしまう…そんなありがたく貴重な機会をいただき、この度は誠にありがとうございました。

”かやふぇしゅ2026”でのお衣裳として当日は、茅野さん @kayanoai_0913 にツイード着物をお召しいただきました。眼福…..❤︎

◼️既にお気付きに方もいらっしゃるかと思いますが、今回のコラボポーチ、まずはあの...紫とピンクのものはキービジュアルの茅野さんご着用のツイード袴と同じ生地で製作したポーチです。
※最初にご着用していただきました、あの、ツイード袴です。

画像
デザイン画から織り上げた、オリジナルのツイード生地です。
画像
茅野さんが、ファスナーや裏地、レザーもセレクト。
コラボのネームも付いています!

そして、今回ご着用のお着物と同じ生地のネイビーのツイードペンケースと、ネイビーのツイードポーチ…❤️大好評につき…❤️受注販売が決定いたしました!

画像
性別関係なく持ちたくなるようなものにしたい!
というご要望から…


受注販売の詳細はまた追ってご連絡いたしますので、しばしお待ちください。

#かやふぇしゅ2026
#かやふぇしゅ
#茅野愛衣  さん
#コラボポーチ
#受注販売決定

画像
イベント当日5/9ご着用のツイード着物と、
おそろいのツイードペンケース、ツイードポーチ
コラボアイテム✨
画像
画像


イベント当日は、お茶コラボにてご一緒させていただきました狭山茶の「増田園」さん。スタッフのみなさん。

ブースにてコラボアイテムをgetしていただきました「応援隊」の皆様、誠にありがとうございました。

茅野さんはじめとするゲストの皆様のお衣裳、スタイリング、お着付け含め、ありがとうございました。

茅野さん、清水さん、高森さん、南條さん
SUMIRE ISHIOKA をご着用いただき誠にありがとうございました😭

すてきなご縁に、深く感謝いたします。

SUMIRE ISHIOKA

画像
左より、南條愛乃さん、高森奈津美さん、茅野愛衣さん、清水理沙さんです。

#かやのみ
#かやふぇしゅ2026
#茅野愛衣さん  
#清水理沙さん  
#高森奈津美さん
#南條愛乃さん