2024/06/08 11:53

あっという間に6月になってしまい、5月の感謝と振り返りを。


こんにちは、すみれです。

5月は浅草テラスさんと松屋銀座さんのイベントに参加させていただきました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。





初めての三社祭は迫力と、賑やかさに圧倒されました。人間ってやっぱり、リアルが好きで熱気やパワーって人を元気にするよな〜って改めてしみじみ原動力になっているんだなとお祭りが愛されていることに感動しました。

人はやっぱり、助け合うのが好きで。一緒に汗を流すのが好きなのね〜と。

お誘いいただきました寅之助さんとソレッラさん、
出展者の皆様もとても和やかな空間で楽しい時間でした。3日間改めてありがとうございました。

◾️第8回SoreTora  in浅草テラス

日程:2024年5月17日(金)〜5月19日(日) 3日間
時間:11:00〜18:00 
場所:東京 浅草「丸美京屋ギャラリー」
@gallerymarumikyoya @toranosukemmm @sorella_c 







5日間の松屋銀座では、Instagramで事前に告知させていただきました新作のパッチワークバッグをめがけていらしていただきました方、てふてふシリーズのヒラヒラ羽織をお探しの方、誠にありがとうございました。

連日、海外の観光客の方がお土産探しに訪れておりSUMIRE ISHIOKAのアップサイクル雑貨をお求めいただきました。昨年もご一緒させていただきましたはなもっこの金沢の時計ブランドさま、いらしていただきました皆様、誠にありがとうございました。

昨年に続き、2回目となりましたがみなさんと色んな話で盛り上がる5日間でした。これからの日本のものづくり、日本の方や海外の方へ向けた丁寧なアプローチ、海外で評価され続けている日本の繊細なスピリット、私たちがどこまでご提案できるのか、、、

學びは尽きません。ありがとうございました。


■春を愉しむ日本の色と技
会期:2024年5月24日(金)-28日(火) 
初日昼12時開場、最終日午後5時閉場

開場:7階 おりふしギャラリー
営業時間(松屋銀座):午前11時-午後8時 ※26日(日)は午後7時30分まで
@matsuyaginza @atelier_c_brain 

#イベントスケジュール
#5月イベントスケジュール
#東京イベント
#東京
#浅草
#浅草テラス
#銀座
#松屋銀座
#期間限定イベント
#SUMIREISHIOKA