やさしい暮らしと彩るコモノたち @JR名古屋タカシマヤ | SUMIRE ISHIOKA

2022/05/16 16:31

こんにちは。
SUMIRE ISHIOKA のすみれです。
雨降りが続いておりますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。





この度SUMIRE ISHIOKAは、
5月18日(水)〜23日(月)に開催されるJR名古屋タカシマヤ『やさしい暮らしと彩るコモノたち』に、初参加させていただく事になりました。

素敵なコンセプトのブランドさんと共に、おしゃれなだけではない、地球にもやさしいアイテムで心豊かな生活をテーマにした素敵なイベントです 。





SUMIRE ISHIOKA @sumire_ishioka.event では、1点もののツイード雑貨アップサイクルアイテムをご用意いたしましたので、ぜひお誘い合わせの上、お越しください。



SUMIRE ISHIOKAのメインアイテムは、1点物で製作した「ツイード着物」や「ツイード羽織」そして帯です。

そのため、製作過程で産まれる残布を活かしたアップサイクルアイテムは、ブランドを繋ぐ大切なネクストステージというわけです。

この取り組みは、ブランドをスタートした当初から続けているアクションです。

ものを大切にしていくという、着物から学ぶ哲学をブランドを通してこれからも発信していきます。

そして雑貨アイテムも1点ものにこだわり製作しているので、一期一会です。同じものは製作しません。

<販売予定アイテム>
▪️ツイードポーチ
▪️ツイード袱紗
▪️巾着バッグ

世界でひとつの一点物の中から、お気に入りを探して楽しい時間をお過ごしください。

サイズ、カラバリ豊富にご用意いたしましたので楽しんでいただける事間違いなしです。名古屋のみなさま、お近くの皆様、ぜひ遊びにいらしてください。






〜やさしい暮らしと彩るコモノたち〜

《期間限定販売》
■期間:5月18日(水)〜23日(月)
■会場:JR名古屋タカシマヤ 10階 催事場 
 ※最終日は午後6時閉場 



HPリンク先

「やさしい暮らしと彩るコモノたち」

https://www.jr-takashimaya.co.jp/topics/10f/220502-kurashi.html

 


※画像の巾着バッグのみ、販売予定です。

SUMIRE ISHIOKA 
すみれ