Hello September | SUMIRE ISHIOKA

2021/09/01 09:56

おはようございます。

SUMIRE ISHIOKAのすみれです。みなさんお元気でいらっしゃいますか?


8月もあっという間に終わり、今日から9月(長月)です。暑さが和らぎ風が涼しくなった気がします。

本来であれば、9月はイベントや収穫など行事も何かと多く、何より芸術の秋でより一層身近にアートなどを感じる良い機会ですが今年も気軽に外出が出来ない寂しさがありますね。

期間限定のイベントやその日しかできない体験は、やはり精神の安定や潤いに非常に大切で、諦めるわけにも嘆いてばかりもいられない。

個人的には観に行こうと心を動かしてくれる作品がある限り、日頃から体調を保ち感染症対策を出来るだけ心掛け行動しようと思っております。





秋って美味しいものも盛り沢山で、最高な季節。会いたい人に会いに行って、行きたい場所も見たい景色も沢山ありますよね。

長引く緊急事態宣言や蔓延防止措置が無くなりマスク無しの日常がまた再び訪れることを、切に願います。


...みなさんの、今年の秋の楽しみは何ですか?


イベントの中止や延期が多く、中々皆さんにもお会い出来ない日々が続いております。


そこで.....

秋にぴったりの、ギフトセットをOnlineShop限定でご用意しました。会えない時間が続く中でも心温まるギフトを選びたい。


感謝を伝える際。敬老の日や、バースデー、もちろん記念日やご褒美にもぴったりです。


おうち時間も楽しくなるようなアイテムを+しましたので、ぜひご覧ください。



SUMIRE ISHIOKAのアップサイクルを意識したこの雑貨のアイテムが1人でも多くの方に届き、暖かい気持ちに包まれることを願っております。


みなさま季節の変わり目です。くれぐれも、ご自愛ください。


SUMIRE ISHIOKA

すみれ