「デニム着物とカジュアル帯のすすめ」@松屋銀座 | SUMIRE ISHIOKA

2021/02/18 08:50

こんにちは。
SUMIREISHIOKA のすみれです。
みなさんお元気でいらっしゃいますか。



本日は皆様に嬉しいお知らせがあり、この場を借りて、発表したいとおもいます。

本日から松屋銀座にて、
「デニム着物とカジュアル帯のススメ」という企画展にSUMIREISHIOKA 参加させて頂けることが決まりました!

※今回は、1点もので変わり種の帯を数量限定でご用意しております。



今年の1月〜2月にかけての、着物イベントを松屋銀座7Fにあります、くるりストアGINZA 店様にて
3週間参加させて頂きました。

緊急事態宣言下であったのにも関わらず、「これは不要な外出じゃないからね」と言ってらしたお客様を前にして.......マスクの下で泣きそうになっていたのは私です。

みなさんいつもありがとうございます。


これからも、「美しく織りなす」を掲げながら、
少しでも心のビタミンになり明日への活力になるように...美しいアイテムを産み出せるように努めます。



「デニム着物とカジュアル帯のすすめ」

2021年2月18日(木)〜3月6日(土)
▪️営業時間 11:00〜19:00
▪️松屋銀座7F くるりストアGINZA
〒104-8130
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座7階

#SUMIREISHIOKA #ツイードキモノ #ツイード着物 #次回イベント #松屋銀座 #期間限定 #帯 #帯イベント


ぜひご無理のない範囲でいらして頂けましたら幸いです。まだまだ寒さが続きますので、ご自愛ください。