2021/02/03 11:14

2月になりましたね。
みなさんお元気でいらっしゃいますか。
SUMIRE ISHIOKAのすみれです。




無事に3週間のイベントが終了致しましたことと、
皆様に感謝をお伝えしたくブログを更新したいと思います。

松屋銀座、くるりストアGINZA 店様による期間限定、特別企画のイベントにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
重ねて、特別企画をして頂きましたお店の方々にも感謝申し上げます。



今回は、3週間のイベントでしたがコロナ禍の緊急事態宣言もあり、皆さんも不安な中わざわざお店に足を運んで頂きました皆様には頭が上がりません。

また、Instagramより問い合わせ頂き、ご購入していただきました皆様も誠にありがとうございます。
「今回はいけないけれど、応援しています」などの温かいメッセージなどもとても嬉しくて、励みになりました。いつも皆さんありがとうございます。

またおかげさまで、ツイード着物や、ツイード羽織を中心に羽織っていただいたり、ヒラヒラ羽織に至っては完売と...本当に嬉し楽しいイベントとなりました。




この3週間での、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも皆さんにとっての「明日への活力」になるような作品を産み出していけるように努めます。




※また、イベント情報や最新情報はOfficial Instagramにて更新して行きますのでチェックして頂けましたら幸いです。

改めて、本当にありがとうございます。
まだまだ寒さも続きますので、ご自愛ください。

SUMIREISHIOKA 
石岡すみれ