2021/01/03 19:52

あけましておめでとうございます。

2020年は今まで以上に、皆様に助けられた1年となりました。いつも応援して頂きまして、誠にありがとうございます。



2020年は世界中が大変な年となりました。

日々生きている事役割、心を保ちながら生きていく事と本質を見抜くことに注力し精神的にも神経がすり減り、気持ちの余裕が無くなり先行きの不安が浮き彫りになりました。

そんな中でも改めて皆様からの嬉しいメッセージや、イベントツイードキモノ(着物)を通して沢山の愛を頂きました。ブランドも7周年を迎えられたこと、重ねて感謝申し上げます。




生活をする中で感じた事は多々ありますが、
...美しいものは、人を安らぎに導き
...鮮やかなものは、気持ちを潤わせ
...心のこもったものは、大切にしようとする優しい気持ちを教えてくれます。


私達SUMIRE ISHIOKAが目指すものは、
これからも「共存と美しさの追求」であり、その中で作品を産み出していく事です。

作品を通して少しでも「精神の安らぎ」を、そして心のビタミンに繋がるようなものを少しでも発信出来たらと思っております。

2021年になりました。

今年は皆様と一緒に、素敵な一年にしていきたいと思っております。






1月の期間限定イベントも決まりましたので
お知らせ致します。今年最初のイベントです。

松屋銀座7F 「くるりストアGINZA」店にて
皆様のご来店を、心からお待ちしております。

特別な1点物のツイードキモノ(着物)や、ツイード羽織、ヒラヒラ羽織など。
スペシャルな小物セットなどが数量限定でご用意致しましたのでぜひいらしてください。

笑顔でお会い出来るのを、とても楽しみにしております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※私も数日、店頭にお邪魔させて頂きます。
元気な姿でお会いしましょう。

石岡すみれ





▪️SUMIREISHIOKA 〜色彩を纏う楽しみ〜▪️

「期間限定」イベント
くるりストアGINZA特別企画

▪️2021年1月13日(水)〜2月2日((火)
▪️営業時間 10:00〜20:00
▪️松屋銀座7F くるりストアGINZA店

〒104-8130
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座7階



SUMIREISHIOKA のツイード着物が、
松屋銀座のチラシに掲載されております。
ぜひ、見つけたら教えてくださいね!

#着物屋くるり
#くるりストアginza
#松屋銀座 #matsuyaginza
#銀座 #ginza
#着物 #羽織  #二部式襦袢
#きもの #kimono
#ファッション #fashion
#着物でおでかけ
#着物コーディネート
#SUMIREISHIOKA 
#Tweedkimono#tweed
#originaltweed #originaltweedfabric 
#original #originalfabric
#nihonhomespun 
#ツイードキモノ #ツイード着物
#スミレイシオカ
#オリジナルテキスタイル
#オリジナルツイード #ツイード
#期間限定