2020/07/01 08:23

6月が終わり、文月(7月)になりました。

今年もあっという間に、、過ぎていきます。
いかかがお過ごしでしょうか。

雨降りが続いて蒸し暑い日が多いですが、紫陽花が美しく咲いているのを見ると
なんだか雨もありがたく思えます。




さて、昨日までSUMIRE ISHIOKAも参加させて頂いておりましたクラウドファウンディングが、終了致しました。
ご協力いただき応援していただきました方、心から感謝申し上げます。





また毎月10日に更新しているSUMIRE ISHIOKAの WEBSHOP。
今月は7/10(金)AM10:00~販売スタートにする予定です。

6月にTwitterやInstagramで皆さんにアンケートにご協力いただき今回は、
販売して欲しいという声の上位3位を販売いたします。
※ちなみに販売予定商品は、特別セットにして数量限定で販売予定です!
1位▶︎ツイード帯留め (レース半襟のセットで販売予定です) 
2位▶︎兵児帯 (ツイードヘアゴムのセットで販売予定です)
3位▶︎ツイードヘアバンド  (腰紐のセットで販売予定です)





なぜこの企画を行おうかと思ったか...と言いますと。
今年でSUMIRE ISHIOKAは7周年を迎えます。
楽しいときも苦しいときも、いつもみなさんに支えていただきました。
沢山のブランドさんがある中でいつも応援していただき、ありがとうございます。
7周年を記念し日頃の感謝を込めて、7月にこの企画を実行することにいたします。


新作など、アップしている商品も含めてチェックしていただき、ぜひ楽しくお買い物をして頂けたら嬉しいです。

またWEB販売は7/31までの限定なので、
ぜひこの機会をお楽しみください〜。



SUMIRE ISHIOKA 
すみれ