2020/06/21 16:59

SUMIRE ISHIOKA からみなさんに嬉しいお知らせです🍀

紫陽花が美しい季節になりましたが皆様、いかかがお過ごしでしょうか。



この度“鎌倉”にある”マリエフルリール鎌倉サロン“@marieefleurir 様のお店にSUMIRE ISHIOKAの商品をお取扱いして頂ける事が決まりました。


これから少しずつではありますが、SUMIRE ISHIOKAの商品を置かせて頂く予定ですので鎌倉にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。


今回置かせて頂いていただくSUMIRE ISHIOKAの商品は、ランチバッグ&ツイードヘアゴムハギレセットです!

※こちらの商品は現在、マリエフルリール鎌倉サロン様の店舗限定販売とさせて頂きます。



マリエフルリール様の鎌倉サロンは、オーナーそしてデザイナーのアンナさんが、大正浪漫をコンセプトに装飾品を製作また販売されているブランドさんです。→ marieefleurir.com


普段はマリエフルリール様の鎌倉サロンは予約制のお店ですので、営業カレンダーもぜひチェックして頂き、浴衣に似合う髪飾りや夏を楽しくお過ごし頂ければと思いますよろしくお願い致します。


【アクセス】
鎌倉駅徒歩6分(妙本寺さんの山門の斜め前)

【住所】神奈川県鎌倉市大町1-7-1 セビニエ101
【電話番号】0467-37-8676


【メールアドレス】info@marieefleurir.com




またマリエフルリール様は只今、西武渋谷A館3階にて、浴衣髪飾りも販売されていますのでそちらも合わせてチェックお願い致します。

→ marieefleurir.com


SUMIRE ISHIOKA