クラウドファウンディングについて | SUMIRE ISHIOKA

2020/05/20 19:22

こんばんは。
今回はSUMIREISHIOKA が今、参加させて頂いている、クラウドファウンディングに関して綴りたいと思います。

今回今年の春4月に行われる予定だった、
クリエーションアムールというイベント。
SUMIREISHIOKAは、初参加の予定でしたがコロナウイルスの影響で延期になりました。

クラウドファウンディングの、期間が残り40日となり今おもうこと。


このような状況でもクリエーションを続け、皆様により良い物を選択して頂きたい。
という気持ちがありながら日々を過ごしている時、勇気をくれた展示会。

社会が混乱して、心に余裕を持ち自分を保つ事が難しく感じてしまいがち。 

思うようにいかないこと、やり場のない気持ち。

そんな時でも、希望を持ってより一層、

心が明るくなり前向きな気持ちになるものを、提案していきたいという想いを実現に導いてくださったのがこのクリエーションアムールのクラウドファウンディングです。
今回はじめてこの様な形で、皆様と繋がりを持つことができ大変感謝しております。
ありがとうございます。


SUMIRE  ISHIOKAでは日々物作りを丁寧に行なっております。これからも世の中に対して美しいものを創造していく事を続けたいと思っています。



次回の開催の実現に向けて、皆様ご協力を、お願い申し上げます。



[今回のリターン商品の特徴や説明]

~クリエーションアムール限定~
秋冬のお洒落に欠かせないツイード小物。SUMIRE ISHIOKAならではの、丁寧な手仕事で仕上げられたポーチとヘアアクセサリーを、お求めやすいセットにしてご用意しました。




織の宝石ツイードの、生地の美しさもさることながら、ちらりとのぞくおしゃれな裏地やファスナー部分の色づかいが、なんとも小粋なポーチ。国内の精鋭スタッフが一点一点丁寧に仕上げた小物たちは、縫い目の美しさや糸のカラーセレクトまで徹底的にこだわり抜いた逸品。手に取ればその仕事ぶりが伝わる、永く愛用していただける作品ばかりです。
使いやすいサイズ違いで、バッグの中身をおしゃれに演出します。
ヘアアクセサリーは、コロンとかわいいくるみボタンで作ったツイードのヘアゴム。無造作なまとめ髪のアクセントにどうぞ。


ポーチMサイズと、ポーチSサイズと、ヘアゴム のスペシャルな3点セットです。


どれが届くかは、お楽しみです。



[リターン商品のメリット]
これまで、数少ない展示会でしか手に取ることのできなかったSUMIRE  ISHIOKAの商品をいつもより少しお得にお求めいただけるチャンス!

大胆かつハイセンスな色づかいと色合わせ、丁寧な手仕事が魅力のブランドですが、今回の企画では、直接お会いすることができない支援者様のお名前やニックネーム、応援メッセージからインスピレーションをいただき、デザイナーが雰囲気や色柄をセレクトし、セットにしてお届けいたします。秋冬口に届くサプライズ、どうぞ楽しみにお待ちください。

温かみを感じる小物たちは、国内のスタッフが一点一点、丁寧に仕上げており、特別なギフトにもぴったりです。



クラウドファウンディングに、参加されている素敵なブランドさんも沢山ありますので、皆様ぜひ応援よろしくお願い致します。

SUMIRE ISHIOKA 
石岡すみれ