SUMIRE ISHIOKAについて | SUMIRE ISHIOKA

2020/01/25 20:30

こんばんは。

お久しぶりです。


2020年スタートしましたが皆様いかがおすごしでしょうか。

私は今年のスケジュールを仲間と決めたり、

新作の色味についてミーティングを重ねています。




年明け早々に、書類やら本やらの整理をする中で、

数年前の懐かしいノートが出てきました。


高校を卒業して、中野にある”織田きもの専門学校”に入学した頃の成し遂げたい夢や憧れが綴って有りました。


無限に何か出来る気がした数年前から、

少しずつ冷静になって、やっと客観視出来るようになったかな?と思ったら少ない経験の中でトラウマで全てが恐怖に映ったり。



※写真は、パリのお気に入りの場所。

(カラフルな扉を開けていくそんな人生で有りたいなと来るたびに思うのです。
そしてこの通りのお家には、勿論人が住んでいて、
たまに飛び出してくる猫たちも。大好きです。)


それでもやっぱり馬鹿なのか、
昔から好きなものは面白いもので更に好きになっていたり、突き詰めないと気持ち悪くて



そんな私ですが、いつも苦しい時も助けてくれる仲間達がいるおかげで今があります。


自分の名前でブランドをはじめて着物好きな方に少しずつでも、知ってもらい求めてもらえる喜びも、噛み締めております。

ありがとうございます。


沢山あるブランドの中で応援してくださる方々に、これからご縁のある方へ、

今年はブランド7周年なのでスペシャルな企画を考えております。


また、今年はアグレッシブを目標にして、

より活動しますのでSUMIRE ISHIOKA を

これからもよろしくお願い致します。