March | SUMIRE ISHIOKA

2019/03/06 11:48

皆さんこんにちは。

少しずつ桜の蕾を見つけては喜ぶ今日この頃。


今年1番の春の着物イベント、

さとさん主催のキモノめりめろマルシェ第13回に

03/02に、参加させて頂きました。

お越しいただき、お求め頂いた皆様ありがとうございます。素晴らしい春になりますように🌸



会場は、沢山の着物姿でとても美しく作家さんとお客様の笑顔で一段と華やいでいました。


今回co sumire(コスミレ)では、

着物まわりの小物、半衿や腰紐を中心として制作販売をさせて頂きました。

おかげさまで、sold outになった商品もありますが、まだお求め頂ける物もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


⓵こちら新作の刺繍レース半衿。

七宝柄で残り3種です。

お色味は、ホワイトてネイビーです。


⓶レースリバーシブル半衿。

両面お使い頂ける優れもの!

ホワイトはまだ、お求め頂けます。


⓷花柄レースリバーシブル半衿。

こちらも両面お使い頂けて、裏表で表情が変わるので合わせやすくおススメです!

ブルー、ネイビー、グリーンはまだお求め頂けます。

 

⓸リバーシブルレース半衿。

細かい柄が可愛くクリーム生成色をお求め頂けます。


⓹ベロア半衿。

ふわふわ生地のベロアにラナンキュラスがプリントされているお洒落半衿です。

こちらは全色まだお求め頂けますよ。


⓺オリジナルテキスタイル腰紐

オリジナルの生地(プリント)で作った腰紐です。

着付けをするときに、腰紐も可愛ければ嬉しいですよね。ギフトにもオススメです。 


第13回目のキモノめりめろマルシェでしたが、さとさん主催は今回が最後らしく、今まで参加させてもらい様々な経験をさせていただき、深く感謝します。ありがとうございます。